STAFF BLOG

入居者様の嬉しい報告

営業サポートの大野です。

前回賃貸のご紹介をした、シングルマザーでお子さんが3人いる方のお話の続編です。

前編はこちら

チームフラクタル

 

先日、入居者様(シングルマザー)のお母様から連絡を頂きました。

電話での第一声が

『あれから娘(シングルマザー)家族が引っ越のあと、引っ越し先で受け入れてもらえるか心配だったのですが・・・

地域の方々に暖かく受け入れていただきました!

孫たちもご近所さんにとても可愛がられているようで、本当によかったです。

ご近所のおじいちゃんおばあちゃんから、お裾分けを頂いたりして仲良く過ごしています。

娘がご近所の方とお会いした際に、「子供達がうるさくてすいません」とお伝えすると、

「子供の声が聞こえると元気がもらえるよ!」と言って下さり逆に感謝されたそうです。』

こんなお話を嬉しそうにご報告してくれました。

 

また、知り合いの家族が引越しを考えているそうで、お部屋を紹介して欲しいとの事でご紹介もいただきました。

感謝もして頂き、ご紹介もして頂き嬉しい限りです。

 

保育園など子供を預かる施設での「騒音」が社会問題になっていますが、

その解決には地域交流が欠かせないと、代表の吉村が言っていた事が実感させられた案件でした。

これに甘える事なく、お客様のご期待に添える様にしっかり対応させて頂きます。

頑張れ子育て世代‼️

日の出が早くなってきたので、早起きして富士山を見に行きました。