STAFF BLOG

お楽しみメニュー🎶

皆様こんにちは。 らくてぃ牧園です☘️

だんだんと過ごしやすい季節になって来ましたね!

らくてぃ牧園では急な寒暖差でも体調を崩すこと無く、利用者さん達は元気に過ごしています。

9月末には自分たちでお好み焼きを作り、楽しい時間を過ごすことができました😊🎶

 

自分たちで作ったからなのか、より一層美味しかった様子!

いつもよりも食べ過ぎてしまったと話してくれました😂

皆様に楽しんでいただけて嬉しかったですし、企画して本当に良かったと思いました!

スタッフも利用者さんからたくさん元気をいただきました😌🫧

また機会があれば、お楽しみメニューを考えて提供していきたいと思います。

次回はどんなメニューになるのかお楽しみに★