STAFF BLOG

久々の・・・

吉村です。
先日久しぶりの孤独死現場に行きました。臭いはかなりきつめ気温がひくかったので良かったです。
部屋の中はハエの死骸だらけ死後10日くらいではないかと思います。

臭い以外にきつかったのが、排せつ物をペットボトルに入れて大量に放置した状態で段ボールに入れてありました。
残置物現場あるあるなのですが、水道が停められて使えない状態でこのような事をされる場合が多いのですが

今回は水道が使えていたので、正直驚きました。

色々な事情があると思いますが孤独死現場は今後もまだまだ増えると思います。
1日も早く孤独死ゼロを達成したいと思います。

片付け前の状態です
すっきり綺麗になるとやはり気持ちがいいですね!