STAFF BLOG

子ども達の創作物🖼

こんにちは。山本です。

今回は「もぐもぐスクール」の子ども達が描いてくれたイラストをご紹介したいと思います😊

絵を描くのが好きな子が多く、自分も子どもの時にノートやプリントの端に

色々描いていたのを思い出します✨

私は残念ながらマンガ・アニメに詳しくないのですが、

「かわいいと思う女の子キャラ描いて~」「うちのペットのハリネズミ描いて~」などなど

リクエストすると嬉々として描いてくれるんです(ちゃんと勉強してますのでご安心を!😅)

そういうのが何となく嬉しくて溜めていってる私です。

 

皆将来何になるんでしょうね~😁

いっぱいおにぎり🍙食べて勉強して📚、自分がなりたい自分になってほしいですね!

 

ボランティア募集されてるそうなので、ご興味ある方は是非コンタクト取ってみてくださいね。

https://activo.jp/articles/96484