STAFF BLOG

出会いと別れの季節

皆様こんにちは🌸フラクタルブログです♪

先週、桜の話題を投稿させていただきましたがもう満開になりましたね!!

皆様はお花見行かれたでしょうか。ここ最近お天気が悪い日が続いており、せっかくの桜が散ってしまうことに寂しさを感じております😭

先日、雨の中ではありましたが桜が綺麗で思わず写真を撮りました🌸

こちらが今年の桜です!!!

夜に見る桜も雰囲気があって素敵ですよね✨

お天気のよい日に桜見れますように~

 

3月と4月は、出会いと別れの季節。

新しい生活にワクワクしている方もいれば、大切な方との別れに寂しさを感じている方もいらっしゃるのではないかなと想像します。

先週のブログではぐみぃチャンネル「ココちゃん」が元気になった様子をお届けしました。

 

体調が回復に向かったことに安心していたのですが、悲しいお知らせではありますがココちゃんは天国へと旅立ちました。

幸せな時間、幸せな出会いにはいつか終わりがくるものです。

そうとは分かっていても大切な家族との別れは悲しく辛いです。

 

動画をご覧になってくださっている方にはきっと伝わっているかと思いますが、ココちゃんはいつも家族に愛されていたことがよく分かります。

家族になるまでに悲しいエピソードもありましたが、だからこそ温かく優しい時間を過ごすことができ本当によかったと感じております。

ココちゃん。今までありがとう。天国でも幸せに過ごしてね。

 

悲しい報告とはなりましたが、今後ともはぐみぃチャンネルを見守っていただけますと幸いです。

保護された犬猫ちゃん達が幸せな生涯を送ることができるように、私たちは祈っております。

 

私たちは応援・賛同してくださるボランティア様、社会貢献できる投資にご興味のある方を募集しております。
《空き家・孤独死・動物殺処分0を目指しています》
株式会社フラクタル
電話:03-3512-0062
メール:info@fctl.co.jp
※ご対応可能時間帯は平日10:00~19:00