STAFF BLOG

追いかけ猫の日😸~その後~

こんばんは!山本です。

とうとう預かりボランティアがスタートしました✨

 

私が預かっている子達(2頭)は、多頭飼育崩壊現場から来ました。

保護猫団体さんにその家の写真を数枚見せてもらいましたが、中々の地獄絵図でした🥶

80歳の女性が一人で50頭もの猫さんを飼っていたそうです。

 

うちに来た子達はストレス等を考えてシャンプーされないまま来ましたが

かわいそうに臭いこと臭いこと😢

本来猫は綺麗好きなんです!😣

早く洗ってあげたいけど、もう少し慣れるまではそのままで・・・

私も臭くて辛いですが、もっと鼻のいい本人たちはなおさら辛いはず。

 

ちなみに、メス・オス1頭づつ来まして、

メスを(ビビりまくってるから)「ビビ」

オスを「ルー」 ※本当はルリオにしたかったけど言い辛くて断念

 

と、里親が決まるまでの仮の名前を付けました。

それを友人に報告したところ

 

「次もう1頭来たら「大木」しかないね」

 

・・・・・???????  あ!!

「ビビ」「ルー」 大木か!😂😂😂

 

私の潜在意識はビビ〇大木さんを欲しているようです。

つまり、安定感ですかね?😁🎶