STAFF BLOG

追いかけ猫の日😸

こんにちは😊

今日は本来は雛祭り🎎ですが、私はあえて!😸の話題を引っ張ろうと思います😅(猫飼いなので)

ブログをご覧の方で、中には保護猫に興味を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はこの度、空き部屋を利用して😸さんの預かりボランティアを始めることになりました。

里親が決まるまでとは言え、保護団体さんの規定にしっかり習い、脱走防止策を取らなければなりません。

というわけで!早速ワイヤーネットで柵を作成しました🙌

 

 

これできっとOK出る!と思いましたが、窓が隠れるまで完全にワイヤー張る様に指示が・・・

ワイヤー多めに買っておいてよかった・・!!

 

一見大変そうに見えるかもしれませんが、突っ張り棒とワイヤーネットと結束バンドがあればできちゃいます♪

開け閉めも簡単なので、洗濯物を干すのも問題ありません!

 

保護団体さんのお話によると、ちょうど子猫出生シーズンのため3月から譲渡会が毎週行われるそうです。

是非SNSなどでお調べ頂き、各譲渡会にお足を運んでみてください。

お迎えには恐らく↑のような柵が必要になりますが、作成に1時間もかかりませんよ☺

 

私たちは応援・賛同してくださるボランティア様、社会貢献できる投資にご興味のある方を募集しております。
《空き家・孤独死・動物殺処分0を目指しています》
株式会社フラクタル
電話:03-3512-0062
メール:info@fctl.co.jp
※ご対応可能時間帯は平日10:00~19:00