STAFF BLOG

大量の落ち葉の中に?

皆様こんにちは。フラクタルブログです🎶新年を迎え、もうあっという間に2月ですね😯

時が過ぎるのは本当に早いものです。早く暖かい季節になることを心待ちにしている私です🌸

 

さてさて先日、残置物撤去作業のお手伝いへ行ってきました!!

場所は埼玉県狭山市の一軒家のお宅だったのですが、2階建てでお部屋の数も多く、とても広いお宅でした。

ご家族みんなで住んでいたんだな。とか、お掃除中に出てきた学生証に懐かしい気持ちになったり致しました。

切ない気持ちになりつつもお部屋の数も、物量も多くありましたのでこれは長期戦になるぞ!!と気合いが入りました。

男性スタッフ3名、女性スタッフ3名で作業をさせていただき、半日ほどで作業が終了致しました。

お庭や玄関前に落ち葉が大量にあったため、移動しやすいように念入りに掃き掃除もさせていただき、見違えるほど綺麗にできました✨

作業スタッフ全員で力を合わせて綺麗にできた時の達成感は普段はなかなか感じられない貴重な経験です😊

こちらがビフォーアフターの写真なのですが、綺麗になった様子は伝わりますでしょうか⁉️

 

 

落ち葉の下にも、カーペット等が埋まっていて驚きました😯

次の入居者様に気持ちよく使っていただけますように...✨

 

私たちは応援・賛同してくださるボランティア様、社会貢献できる投資にご興味のある方を募集しております。
《空き家・孤独死・動物殺処分0を目指しています》
株式会社フラクタル
電話:03-3512-0062
メール:info@fctl.co.jp
※ご対応可能時間帯は平日10:00~19:00