STAFF BLOG

クリスマス会

皆様こんにちは。

営業サポートの大山です。

お世話になっているNPO法人フェイスフル様で、先日クリスマス会が行われました🎄

クリスマス会に参加した社員より、写真が共有されましたので皆様にも楽しかった様子をお届け致します✨

 

当日は、エレクトーン鑑賞や、ゲームをして遊んだり美味しいご飯やお菓子を食べて子供たちはとても喜んでいたと聞きました。

楽しいクリスマス会になったことが想像できますよね🎶

 

NPO法人フェイスフル様に通っている子どもたちは、無学年教材と呼ばれる一人ひとりの学習状況に合わせた教材を使い、算数や国語の勉強に励んでいます😊

大人の私たちも驚いてしまうくらい、一生懸命に勉強に取り組んでいる子どもたちに感心してしまうほどです。

 

ケーキをみんなで食べて嬉しそうな子どもたちです。

一番見ていただきたい子どもたちの笑顔を見ていただけないのは残念ですが、このスマイリーのスタンプのように皆ニコニコで写真を見ているだけで嬉しくなります🎄✨

また、今後フェイスフル様へお手伝いに伺わせていただくことがあるかと思いますので、その際にはこちらのブログで子どもたちの様子をお届けできたらと思います。

子どもたちにとって、クリスマス会の出来事が楽しい思い出になっていることを祈ります🎶

 

さてさて2022年も残り数日となりました。

皆様今年はどんな一年になりましたでしょうか。

今年も弊社のブログを読んでいただきましてありがとうございました✨

また来年も、ワンちゃんネコちゃんの様子や私たちフラクタルが行っている活動をご紹介させていただきますので、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

どうかみなさま、よいお年をお迎えくださいね🎍

 

私たちは応援・賛同してくださるボランティア様、社会貢献できる投資にご興味のある方を募集しております。
《空き家・孤独死・動物殺処分0を目指しています》
株式会社フラクタル
電話:03-3512-0062
メール:info@fctl.co.jp
※ご対応可能時間帯は平日10:00~19:00