STAFF BLOG

我が家の保護猫達

こんばんは。営業サポートの山本です。

フラクタルは動物殺処分0も目指しており、それは私個人の目標でもあります。

動物を助けたい!でもその前に・・・1人の動物好きとして動物をお迎えしたい!!

と、お迎えした2匹の元野良猫達をご紹介します。

親バカですが、私の中で世界1、2を争う可愛い猫達です♡

 

最初にお迎えしたプッチと

  ←この写真がとある猫の写真の展覧会に載ったことも・・・!

次にお迎えしたマロンです。

 

早朝5時から足蹴にされたりしますが、それさえも幸せと思える日々を頂いています。

プッチは保護団体様から、マロンは友人が拾ってきた猫です。

 

ペットショップにはかわいい~~~~かわいい~~~~ワンちゃん、ネコちゃんいますよね。

もちろんかわいいし私も見かけると連れて帰りたくなります←

 

でも、もしペット飼いたいと思われてる方がいらっしゃったら

保護犬・保護猫をお迎えするという選択肢をぜひぜひ加えて頂きたいです(^.^)

充分過ぎる幸せを貰えますよ♪

フラクタルのブログ等でも団体様のご紹介をしておりますので、ご覧頂けると幸いです。

 

私たちは応援・賛同してくださるボランティア様、社会貢献できる投資にご興味のある方を募集しております。
《空き家・孤独死・動物殺処分0を目指しています》
株式会社フラクタル
電話:03-3512-0062
メール:info@fctl.co.jp
※ご対応可能時間帯は平日10:00~19:00