STAFF BLOG

貴重な体験

こんにちは営業部です。

貴重な体験をしてきました。

先週の金曜日に、居場所サポートクラブロベさんの日本財団の第三の居場所プロジェクトである『みんなのカフェロベ』の開所式に参加させて頂きました。

 

弊社代表の吉村と居場所サポートクラブロベの理事長である森さんは以前から親交があります。

ロベさんはつくば市で10年前から社会貢献活動をしており、グループホームも運営しているNPO法人さんです。

開所式には国会議員の先生を始め、県議会議員や市議会議員の先生や、ロータリークラブやライオンズクラブの方々など。カフェロベのオープンに多くの方々が携わっている事に驚きました。

ロベの理事長さんのご好意で、参加された方々と名刺交換をさせて頂き、色々なお話をさせていただきました。

様々な方々からの支援でこのようなプロジェクトが動いているのだと大変勉強になり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

お会いしてお話させて頂いた方々に、もちろんフラクタルが運営している『らくてぃ』の事もしっかりアピールしてきました!笑

この出会いをしっかり繋げていきたいと思います。

もちろんお祝いの花も送らせて頂きました。