STAFF BLOG

小さな癒し

営業サポートの伊勢田です。

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わが家は2歳と5歳の息子が毎日元気過ぎて、母の私は若干バテ気味です・・・(笑)

男の子は本当にわんぱくです。

先日、愛用していたソファをビリビリに破かれてしまいました・・・(泣)

 

なかなか気持ちも時間も余裕が持てない毎日ですが、、、

家の中に癒しがほしくて、先日フラワーベース(花瓶)とお花を購入しました。ヒマワリがとても可愛いです♪

前から緑を飾りたかったのですが、子供が赤ちゃんの頃はガラス等があると危ないかな~と思いなかなか買えずにいました。

お花があるだけで部屋が明るくなり、朝から気持ちが明るくなります。

小さな癒し、大事ですね♪

ヒマワリに癒されながら、保護犬猫ちゃんのかわいい動画を編集しています。

さぁ~!そろそろ怪獣たちのお迎えの時間です(笑)

夜の家事・育児も頑張っていこうと思います!