STAFF BLOG

画廊訪問

こんにちは。営業部です。

本日は営業部メンバーで画廊に絵を見に行きました。

恥ずかしながら、今回がはじめての画廊の訪問です。

訪問した際に展示会主催者の青木さんがいらしてたので、他の内覧している方何名がいましたが、少しだけ挨拶させて頂きました。

『素敵な展覧会ですね。初めてなので絵の見方がわからないんです』とお伝えしたら、

『好きな様にみて感じて頂けたらいいんですよ。銀座は素敵な画廊多いので、銀座は画廊巡りに最適です。

今度銀座に来て隙間時間が出来たら、是非楽しんで見て下さい。ふらっと入り ふらっと出て行けば大丈夫です。

見てもらえる事が絵も作家も嬉しいんですから〜』

こんな素敵なお言葉を頂きました。

確かに同じ通りにも画廊に数件ありました。新しい発見です。

何度も銀座に来ていたのに、、、少し大人の銀座を知った日になりました。