STAFF BLOG

北海道に出張

こんにちは。営業部です。

先日ご契約の為、1泊2日で北海道に出張に行ってきました。

初日に小樽でご契約をしてその後、翌日のご契約の為に北見に移動するという少々ハードな移動でした。

小樽はプライベートで何度か遊びに行った事があり、海が特徴的な街です。

お客様と一緒にパフェを食べましたが、北海道の人はお酒の締めにパフェを食べる習慣があり「締めパフェ」という言葉があると教えて貰いました!

北見市への移動で、新千歳空港から女満別(めまんべつ)という空港にアクセスしました。

生まれて初めてプロペラ機に乗りましたが、意外と快適な空の旅となりました。

また、カーリングと玉ねぎが有名で、玉ねぎ入りの味噌ラーメンが美味しかったです!!

有難い事にご契約で、出張に行く機会が多いので全国各地の美味しい物を食べられるのがモチベーションに繋がります。笑

まだまだ行った事ない都道府県が有りますので、愛知、福井、岡山、沖縄等に出張に行けるように頑張ってお仕事させて頂きます!!笑