STAFF BLOG

活動の輪

吉村です。

今日は空き家戸建てを再生した物件の入居者さんが退去することになったので、リフォームの立ち合いに東松山市にきました。

入居者さんご夫婦とお会いするのは初めてだったので、ご挨拶がてら色々お話しさせていただきました。

退去の理由を尋ねると、近くに家を購入したとの事でした。

居住中は猫4匹と生活しており、多頭飼育不可の賃貸が多い中

フラクタルの賃貸物件は多頭飼育可能なことを不思議に思われたそうです。

 

リフォーム箇所をチェック後、ご夫婦が名刺を見て『社長さん自ら犬猫の保護活動を行っているのですか?』

と質問があり、現在保護犬・保護猫と暮らしていることを伝えました。

大変共感していただき、いつものように今後の事業展開や方向性もつい熱く語ってしまいました(汗)

『共感いただける方は沢山いると思うのでTwitterでツイートされていただきます。』と言っていただけました。

徐々にですがこの活動の輪が広がればと思っています。

ちなみに弊社は空き家再生も地道に活動しています。