STAFF BLOG

富士山

業務サポートの村田です。

本日は新規事業の立ち上げの為に、富士山のお膝元の静岡県沼津市に来ています。

今日は天気が良く富士山を鮮明に見る事が出来ました。

何故私たちは富士山を見ると心が揺さぶられるのでしょうか。

富士山を見れたら高揚感を覚えるのは私だけではないと思います。

社長からも富士山の見える物件は価値が高いと聞いたことがあります。

確かに毎日自宅から富士山が見えたら、暮らしが豊になると思います。

関係企業さんへのご挨拶や、現場体験等を行いお仕事は何とか無事終了。

夜から始まるのセミナーに間に合うように新幹線に飛び乗って会社に戻ります。

私は文系ではないので少し恥ずかしいのですが、句をしたためてみました。笑

春富士に 見守られつつ 初仕事

それでは、又の機会にお会い出来ればと思います。