STAFF BLOG

滋賀県の守山市に出張!

こんにちは。営業部です。

昨日は「みんなで福祉」のご契約の為、滋賀県の守山市に出張に行って来ました!

守山市は蛍が有名な地域で、「守山市ほたる条例」という条例も制定されています。

今回ご契約頂いたお客様も、弊社のビジョンに共感頂きご契約という運びになりました。

共感して頂ける方が増える事で仕事にやりがい感じられますし、

私を含め弊社スタッフのモチベーションも上がりますので、本当にありがたいと感じます。

 

ご契約後は、日々の仕事の疲れを取る為に、守山市内の温泉「ほたるの湯」で一休みさせて頂きました♨

私の好きな炭酸湯とミストサウナの両方あったので、大満足です笑!

 

温泉後は出張の記念として、いつも私をサポートしてくれてるスタッフ達にお土産を買って帰りました。

(いつも有難う御座います)

昨年も滋賀県で別のお客様と契約させて頂きましたので、昨日の出張で弊社の滋賀県のお客様は2名様に増えました。

実は滋賀県は日本初の知的障がい児者のための社会福祉施設「滝乃川学園」がある、言わば聖地の様な場所なので、滋賀県のお客様が増えるのは又別の嬉しさも感じます。

(滝乃川学園は明治24年に創立され、保育士試験にも頻出される社会福祉法人です。)

 

今後もコツコツと業務に励んで参りますので、又ブログにてご挨拶出来ればと思っております。

それでは、最後までお読み頂き誠に有難う御座いました。